遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ちょっと深刻かも

2011-03-14 05:12:12 | ただの記事

古河の病院に行くなんてできないかもしれない

鬼怒川を渡れるのはどこだ?

水戸線を渡る小さい橋さえ渡れないのだから

鬼怒川渡れないかも

 

薬が無くなる

市民病院で薬出してもらう?そこへは行けるか?行けるな

 

もうお風呂に入れない覚悟はした

水がいつ出るか

霞ヶ浦からの送水管がやられてると4週間ぐらいかかるという記事も見たが

それも電気が使えないと伸びちゃうだろう

 

茨城県は鉄道がほぼ全滅

(宇都宮線は栃木県なの

小山に出る手立てがなきゃどうにもならない)

取手まで常磐線が来ているだけで

車がなければ移動できないがガソリンもいつ底をつくかわからない

 

ここは陸の孤島だ!

 

大昔ここで暮らした人をイメージして暮らさなくちゃ

いよいよとなったら小貝川に水汲みに行かねば

車が動かなくなったらどう運ぶ?

 

停電で都心は電車がかなり止まるらしい

通勤ラッシュが心配だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとし~~ | トップ | 火事場の馬鹿力 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事