遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は何の日

2018-02-14 15:02:15 | 日記

古河に通院

行ってきて疲れた


認知症のテスト問題の

チラシがあったのでやってみた

今日の日付 曜日

これは私大丈夫

おばさんのおかげもあるし

わかりやすい誕生日の方たちのおかげもある


花てぼさん!

お誕生日おめでとう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手前味噌 | トップ | 京大に貼られたビラだそうだ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2018-02-15 09:10:40
昨日の話を今ここでしたって遊工房さん忘れてしまったでしょう?
昨日は、誕生日祝いをありがとう。いただいた絵をプロフィ-ルに貼り付けて何年になるのだろう。今年はすっかり生まれ変わりたいと、絵も入れ替えたいと思ってはいるのだけど。今のとこいいアイディアが浮かばないからもうしばらくこのまま使わせてね。ありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事