遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ジトジト

2023-06-16 05:03:35 | 地震
また海外で大地震があったようだ
地震が来そうで怖い
雨はジトジトで大雨にはならないで来ている
庭のアジサイは花盛り
カエルちゃんが止まってた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨パラついてきた | トップ | へへへテレビ電話出来そう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマガエル (カメ)
2023-06-17 01:07:23
あなたのお家のカエルは
きれいな緑のアマガエルなのね。
わたしは今日、歯の治療をおわりにした。
一応は噛めるし、気になることは
なるべくはしょろうと思うので。
銀座を歩いていると半分くらいは
外国語が聞こえてくる。
1990年のITバブルのころのように
世界の超高級店がならんでる。ウヒェー。。。
遊工房 (カメへ)
2023-06-17 05:06:26
わたしはここらの歯医者
大嫌い
やたら物を買わせるから行かなくなっちゃったら
もう痛くって
ま体力の劣化はひどいや
このカエルちゃん又どこかに行っちゃった
梅雨とはいえ雨降らないね
あああ銀座の辺りほっつき歩きたいけど
もう遠出もできないな
カメもガンバ!

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事