遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 チンゲン菜とキノコの中華スープ

2009-11-19 21:16:56 | 食べ物

Imgp6611

わたしは

この

採って来て乾燥させない

ベロベロしてる木耳が好物です

今日はもう寝ようと思ったら

温かい食べ物が何もないので

夜中にあったかい物を食べたい人がいるかもしれないから

作ってから寝ることにした

つまんで味見!

うめ~~~~~!

私って料理の天才かもしれない

(自画自賛て結構気分いいなあ)

バンザイ

寝る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薔薇窓」 | トップ | 帚木 蓬生「薔薇窓」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合が悪いのに、良く料理できますね。美味しそう。 (hisako-baaba)
2009-11-19 22:31:10
素敵な絵に素敵な額縁が間に合って、素敵に飾られて…良かったですね。
具合が良くなるまで、たくさん眠って下さい。
hisako-baaba 様 (Unknown)
2009-11-20 04:58:29
私の出来るのは
食べ物のことだけなので
夜中に帰ってくるものが植えないようにはしなくちゃ
今日はお天気になって
よかったですね
生のキクラゲでしょう。私も数回食べています。美... (kazuyoo60)
2009-11-20 11:23:10
美味しいのを用意してもらってたら、心まで暖かいでしょう。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-11-20 12:13:06
結構お庭の切り株にも
でるのです
干したものを戻していただくのも好きですが

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事