遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日の彩友会で

2019-01-14 06:43:52 | お絵かき課題

彼女 連盟展に出す絵を

先生に見てもらいに持ってきてた

そもそも高校時代の恩師が先生なのだ


私は まだ白紙よ やっと 水張りしたところ

もう 80号水張りは手が痛くて 限界

ことし 参加できるの最後かも

アイディアは いくらでもわくんだけどさ

と言ったら

水張り?やってあげる

アイディア 全然 わかない

合体しよう!

なんて言ってた


わたしなんか 老人ホームに入って

あげ膳据え膳で 一んち中 絵描いてていいとなったら

天国だと思うがな

おばさんは

絶対ショートも拒否だもんな

ま 施設は いろいろ強制されるのかもね

一んち勝手に絵を描いてはいられないかもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽象画 講座 | トップ | ものすごく 忘れる »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事