遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

窯に入ったのはこれだけ

2009-08-18 15:41:36 | ブログ

Imgp5938

陶芸の会をやってなかったので

作品が少なく

これだけで

今夜から焼きます

明日お友達が来る頃1200度かな?

窯小屋は暑いよ

 

ブルーベリーは

今日

頭の黒い小鳥と婆鳥が来て

私も含めむしゃむしゃ食べまくった

ホホホ

大丈夫  探せば まだ明日のおやつもあるわよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から陶芸人 | トップ | たかばさんにもらったコースター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふふ、頭の黒い--、うふふふ、大きな木のブ... (kazuyoo60)
2009-08-18 16:22:21
明日の昼までに焼き上がるのですか。電気は結構ですね。昔風だと広い場所と労力が要るでしょう。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-08-18 17:06:25
最高温度が明日
冷えるには二日かかります
だから今日がタイムリミットだったのです
明日は頭の黒い・・・がむしゃむしゃ皆食べつくすでしょう

ブル-ベリ-にありつけない頭の黒い婆鳥がここにも。 (花てぼ)
2009-08-18 21:27:23
メ-ルを開けてください。
花てぼ 様 (遊工房)
2009-08-18 21:39:28
ホホホ
飛んでくる?
メール読みました
志村さんは本当にありがたい方です
よろしくお願いします
入間と清瀬は近いですね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事