遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ  やんなっちゃった

2010-10-14 15:39:53 | ただの記事

 あのね

朝起きたら 何時も朗読に持っていく

パッチワークのカバンが見つからないの

??

教材が入っているファイルも見当たらない

車のなかかと探したら

ファイルだけあった

 

大慌てで 学習センターにいったら

???

看板に我々の講座名がない

大慌てで先生に電話したら

あらあ おこしちゃったよ

「大橋さんの申し出で 来週に延ばしたでしょ」って

あらあ 

そうだったわ

 あわててメンバーに連絡 

通じない

 

クッキーママはもう向かってるようだ

いいや

おしゃべりしようと

ロビーで待ってた

あああ

クッキーママはわたしから予定変更の連絡受けてないって

あああ

まじいなあ

 

でも おいしいブドウゴチになって

下館図書館は休みなので明野図書館に行って

面白そうな本借りてきた

 

お風呂は給湯器全とっかえで終了

お風呂に入れます

 

あああ  来たなあ

 

皆様ごめんちゃい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂騒動 | トップ | 朝鮮で白丁から医師になった人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さんはお忙しいから間違いもあるでしょうね。 (ナツ)
2010-10-14 21:53:59
私も最近は曜日がわからないことが多いです。
習い事がなくなったのでカレンダーにも赤丸が少なくて日にちも曜日も認知症気味です。
10月いっぱいは孫の世話に明け暮れて11月からシャキッとしないと本当にボケてしまいそうです(もう手遅れの気配よ)
明日は市原悦子さんの朗読を聴きに行ってきます。
しょっちゅう  じたばたしているんです (遊工房)
2010-10-14 23:50:46
しょっちゅう 探し物なんです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事