遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お風呂騒動

2010-10-13 14:47:30 | ただの記事

今日はエコキュートのメーカーが来ました

不具合は コンプレッサーと判明

しかし部品がなくて 今日も直りません

明日午前中に来るそうです

 

あたし いないからね!

 

だってえ  朗読だもん

 

武蔵が自分の予定を犠牲にして 家にいることにしました

 

いいの

まだまだ 武蔵に押し付けても  バランスは崩れません

(本人はそう思ってないかもしれない 僕ばっかあ!と くそ!と思ってるだろうが)

 

困った息子がおばさんちの お風呂をかりて シャワーを浴びました

若者は カブトムシの巣みたいな臭いになるからね

 

おばさんが 足ふきしかないと びしょびしょになる

とあわててます

 

きれい好きな人の施設を借りるのは 気兼ねで 大変

明日は 直るでしょう

今日は温泉が休みの日なので

私は川島に泳ぎに行って そこのお風呂に入ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり | トップ | ああ  やんなっちゃった »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事