遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

革で遊ぶ

2009-02-10 17:49:06 | ブログ

08今日のアートクラブは                                           Br0902092革で色々つくりこういうのを作ったら                        こわ~~いと言われ                                 ブローチには                                       ならな~~いといわれそりゃ                           大きすぎるし                            やけくそで壁飾りだって                              だって                                         この目になっているところを                           目にしたかったんだもん。

もうやけくそであげちゃった。

本当はもってかえってブログに載せてから

あげるといったが

忘れたよ~~

写メールが来たのです。

気持ち悪い?

アラブの女性風のブローチまねして作ってみた

それはギャラリー

その後

折り雛つくりに来週参加できない人に

補習

帰って来た所

これからプール

疲れた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが体に悪いわけ | トップ | ボランティア »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の作品は皮なのですか~。色がその印象を消すの... (kazuyoo60)
2009-02-10 18:04:04
ギャラリーのお人形はリアルですね。深い色が秘められた何かを感じさせます。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-02-10 19:53:23
染料ではなく顔料で色をつけたので
とても奇妙でしょう
お面を色々作りたくなりました。
ギャラリーも見ました、作り方が分かったんですね... (ゆすらうめ)
2009-02-10 21:09:53
私は、この目の方が面白いと思った。
これがブローチサイズなら、個性的で目を引くでしょうね。
バザーで売れそうよ。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2009-02-10 21:16:10
ふふふ
好めはあげちゃったからもうないけれど
ブログアクセス50000記念賞品
何か作ろうかなあ♪
私にもちと気持ち悪いな、正直なところ・・・じっ... (hisako-baaba)
2009-02-10 22:28:41
手根幹の故障でしたか・・・検査を続けて治療が決まるのね。手のMRIってどんなだろう・・・無理しないでね。
実は一昨日から、私、右手指がしびれる。冷たーくなっちゃう。かなりの血行不良。
これは手根幹ではないわ。たぶん頚椎ね。いやだなあ又レントゲン???

hisako-baaba 様 (遊工房)
2009-02-11 04:51:46
頚椎は高齢になれば誰でも
レントゲン上の異常はあるそうです。
それでも
症状が出るときと出ないときがある。
それで手根幹の人も頚椎と診断されて
牽引などをされてることも多いそうです。
手根幹の特徴は小指以外の4本薬指は中指側だけ痺れる。
手を振ると一時よくなる人もいるそうです。
マウスを使う手の動きは
かなり
手には負担のようで
工夫が必要なのだなと
だんだん分かってきたところです
手首枕つきのマウスパッド
なかなかいいです

もうちょっと高い枕にして
手首がそらないようにするのがよさそうです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事