遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あらま 超 頭が痛い

2012-02-07 08:31:15 | ただの記事

今日は 絵具も足りないし

用もあるし 東京に出かけようと思ったが

故宮博物院ももう一回見てとか

もくろんでいたが

ダメだ

厭な汗も出るし

熱か?

と思って測ったがない

血圧?と思って測ったが150未満

ともかくだめだ

この頃夜寝るとき電気を消して暗がりを歩くと

右目の見え方が悪い

明るくすると そう差はないようなんだけれど

眼もぼけてきている

頭は うん ぼけなす

今度眼科に行こう

昨日頑張りすぎたかもしれない

Img_0262


なんだかまだ気に入らないで迷っているので

ぼかした

左が半月ぐらいかけて描いた

右 きのう描いた

温泉休みの間に稼ごうと思ったのだ

温泉休みの間に東京も行こうと思ったが

ダメだ

頭痛い

あと一か月くらいで描き上げる

もう一枚50号も描かんならんのよ

さて 彩友会の搬入の時の写真でてきた

Img_0256

なにか映画の撮影があるとかで

おみこしが前庭に出ていた

 

お友だちが指導を受けているところ

色が前に出るとかでないとか

同じ色のものでも質感を考えて変えていくとか

そういうことを指導なさっていた

人が指導されているのを見ると勉強になる

やっぱり未完の絵は見られたくないと思いぼかした

 

↓ さきこさんの

とてもよくなった

題が揺らぐ街だって

それで会社の公報の表紙に採用されなかったんだ

(さきこさんは建築会社にお勤め)

表紙はお雛様を飾ることになった

Saki_2


さて またたっぷり寝るかな

 

昨日は地震今年最低回数4回今日はもうすでに6回だ

昨日はフィリピンで大きな地震がってまだ余震も続いている

被害も大きいみたいだ

もう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安富歩さんの本 | トップ | 茸は気を付けているけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“この頃夜寝るとき電気を消して暗がりを歩くと (花てぼ)
2012-02-07 13:57:32
右目の見え方が悪い”



暗がりを歩ける?! 見え過ぎじゃないの?

花てぼ 様 (遊工房)
2012-02-07 16:03:51
そっか!!!
見えすぎか!!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事