遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

霧だ

2008-09-08 06:46:58 | ブログ

Kiri

本日は霧なり。

息子は元気も出てきて

今日は東京へ行くって

私もいつもの用足しに行く

明日は友人を連れて帰るそうだ

やっと

ご飯を食べさせられるぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい!邪魔 | トップ | 手首がひどく痛む »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この景色見ると、野菜には困らない環境ですね~ (ゆすらうめ)
2008-09-08 10:22:43
あとは魚 魚

ラインダンス頂きました、
覗いてください。
これからちょくちょく使わせて頂きます
いやーー似てる感じ!!野菜が美味しいのも分かる... (P)
2008-09-08 10:36:18
いやーー似てる感じ!!野菜が美味しいのも分かる気がしました^^菜っ葉な暮らしはやはり 身体にはいいよね~軽く感じるもの^^ラインダンス 頂けるの?お願いします~^
携帯からお返事。ラインどうぞお使いください。今... (遊工房)
2008-09-08 10:48:54
携帯からお返事。ラインどうぞお使いください。今、九段です。
霧ですね。冷えたのですか~。 (kazuyoo60)
2008-09-08 11:44:36
ご馳走攻めにされるのかな。お友達喜ばれるでしょう。
遊工房さん今日は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-09-08 15:44:13
ご子息の病気快癒良かった。
お友達を連れて帰って来られる!忙しくなりますね。どんなお料理が出来るのかな楽しみです。
先の記事では有りませんが、頭を軟らかして、全方向から見ると才能を磨く時間も作り出せますか?
ご訪問しながら凡人は追いかけるのが精一杯で頭が柔らかくなる代わりに転がって丸くなりそうです。
またご訪問させて頂きます。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-09-08 19:06:07
いやわかりません
飯食ってきた~
なんて言いそう
でも美味しい納豆は必須です
関東の食べ物って言ってるそうですから
[E:noodle]

橋本衛(tukinowa) 様
息子は私の頭の固さを笑ったくせに
鹿児島で迷子になった頭の固さもあるんです。
ぶははは
と笑うのがいいんです
[E:happy01]

みどり 様
痛いのと苦しいのでなられないと
騒いでいましたがついに
寝まして起きてからよくなってきました
疲れると
体力も落ちるのですね
みどりさんも
夏の疲れがおありだったのでしょう
お大事にしてください

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事