遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

-悪夢を見た

2013-02-11 16:41:44 | 健康・病気

なんだか団体旅行に行っていて

食事場所に入った

迷路のような建物で

最初のうち フランス料理の館みたいなところを通り

フランス料理 食べたくないと思っていたら

予定の店は違うようで

さらに迷路のようなところを行く

イタリア料理屋になってきて

イタリアンなら食べてもいいかなと思ったが

さらに進み

それが全部建物の中

窓のある突き当りに行って

そこをよじ登って天上の何かにぶら下がりながら向こう側に

渡らなければいけない

私は体が痛いからできない

というと

そんなことは許されず

何が何でも進まなければ

迷惑がかかるような状態で

死ぬ思いで よじ登りぶら下がり渡った

激痛でもうやけくそになって

向こう側についたら階段があって

そこを転げ落ちたが

もう起き上がれない

人々は私を蹴飛ばしながら

わざとらしいとか 早く立ち上げれというが

出来んものはできない

もうどうにでもなれ!というところで

目が覚めた

目が覚めたら恐ろしくくたびれ果てていた

気が付いたら二度寝して

ものすごい寝坊をした 9時過ぎていた

夢のせいだか

もうヘロヘロなので

何もやる気が出ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花てぼさんの個展  | トップ | カンディンスキー »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事