遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ナツさんへ

2016-09-09 06:48:28 | ただの記事
いつも娘を見守り  ありがとうございます
まったくねえ
40になってもやってることは子供時代と同じ
またなんたらフェスタのためのアクセサリー作りに
あたふたしてるみたいで
忙しくて会ってくれません
夢の話なんか小学校時代のまんま
天文オタクは中学時代のまんまよ
これが 赤んぼ時代の彼女です
ハハハ
笑っちゃうわね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | marshaさま 親ばかちゃんリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-09-09 08:14:00
可愛い赤ちゃんはお嬢さんだったのですか。
お孫さんが生まれたのかとと。
愛嬌のある可愛い赤ちゃんですねー。

コメントが弾かれて二、三送信できていませんでした。
何処かへ消えちゃったみたいです。
Okay! (Y.)
2016-09-09 08:53:09
えーと
逆算して
家を8時15分頃出発します
大丈夫?かな

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事