遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日のベーコンエッグ

2017-05-27 04:57:10 | ただの記事

昨日ベーコンエッグ作ったら

気持ち悪くて食べられなくなったが

夕方 フライパンに一個だけ残ってた

食べたら食べられた


味覚がおかしくなるのは

アルツハイマーでもなるんだそうで

今やってるホワイトナンクロが

やたら難しく感じられ

知らない言葉が多すぎ

私の頭が行かれて感じられたので

??ヤバいかもと心配になった

よく調べたら

アルツハイマーの場合味の感じ方が鈍るので

やたら濃い味を好むようになる

というような仕組みらしい

味が濃いとだめだから アルツハイマーとは違うか?

そう考えるとわが親父も いかれポンチだったけど

ちょっと違ったか?でも行かれ具合は

父娘 血縁ではないが似てる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者マーク | トップ | 昨日かなちゃんは入院した »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事