遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

障害者マーク

2017-05-27 04:46:35 | ただの記事

いつまで膝の痛みと熱感は続くのか検索したとき

人工関節にしたら

障害者認定受けられるとあったので

市役所にほかの用もあったので

行って聞いてみたら

だめだわ

人工関節入れたけど歩くのが大変とか

そういうことで医者の診断書がもらえる人だけだって

多分手術経過は

いい方だと思うからね

歩くのは前より楽になってる気がするもんね

ともかく駐車場に車停めるとき

長く歩くのはまだ

苦痛なので

関連画像

このマークのところに 停めちゃうことが多いが

車にこのマークがあればな

と思うのだ

年よりマークはついてるけど


しかしおばさんは車いす生活なので

医者の診断書もとれるだろうしおばさんので

もらえるかもしれない

私はおばさん運転手はリハビリの送り迎えだけだけど


さて膝の傷が朝痛いのだが

これはたぶんおととい

椅子の角に膝ぶつけたからだな

気を付けないとな


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | 昨日のベーコンエッグ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事