遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日のアジサイ描き

2013-06-19 18:53:27 | 絵画

会場はお外です

 雨なら中止

 雨降らないようだ

 私は熱(38度3分) 今から寝ます

 プレドニンを処方されたので明日は動けると思います

 保障しないけど

 今はひたすら苦しい

これは私の悪行のせいではなく

リウマチのせいだって

リウマチは悪行のせいかもだけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪郭線で描く落とし穴 | トップ | 病院の梯子でくたびれ果てた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の38度はつらいですね。 (natu)
2013-06-19 20:59:51
武蔵さんの風邪は治りましたか。同じ風邪ではないかしら?
とにかく静かに休んでくださいね。こういう時の食事の支度が大変よね。
natu様 (遊工房)
2013-06-19 21:54:25
武蔵はしょっちゅう風邪をひいて熱を出しますが私は
〇〇なので風邪ほとんどひかない
風邪症状は何もないのに
熱だけ上下してる
でも 一応風にも対応できる抗生剤はしょほうしてもらってきました
私の感ではプレドニンで一気によくなると思います
ご心配ありがとうございます
遊工房さん、大丈夫かい? (山里の人)
2013-06-19 22:29:29
リウマチは痛くて苦しいよね?

私の母方の祖母がヒザの関節リュウマチで、
苦しんでいましたが、晩年は体重が落ちて、
酷い苦しみは無かったです。

梅雨時は気圧が低いから、身体の細胞が膨らんで、
それが神経を圧迫するのだとTVで言ってました。
高気圧になれば楽になるみたいですね?

お大事にね!

山里の人様 (遊工房)
2013-06-19 22:50:40
お見舞いありがとう
私のリウマチは シクシク手指手首足首が痛む程度でよく管理されているのだけど
このお尻の激痛や方の痛みは
リウマチとは別なのだわ
坐骨神経痛って ありふれたものだと思ってたけど
坐骨神経が真っ赤なヘビみたいに怒って私をいじめるの

山里さんちで悪口雑言ほざいたせいだわ
これからは もうちょっとお上品に~~~
無理だね

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事