遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も寒い

2021-10-23 06:16:11 |  孫孫

テレビ電話は今日かな?明日かな

今日はおばさんはショートに行く

血尿は収まった

ま ぶり返すかもしれないが血尿でも預かってくださるそうだ

そのすきに 80号水張りと 風景画

勘違いしてたが

皆が写生旅行に行くのは明日だった

私は行かない代わりに

自分で写生課題をやる

来週の木曜にもう一度おばさんは病院で検査

ともかく

ますます頓珍漢になって

????で振り回されるが

我々もだ

昨日は雨で運んでもらえなかったが

今日は 門脇の家から80号運んでもらわなくっちゃ

80号水張りはもう今年が最後かな

重くて体が痛くて苦痛だ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払いおやじが酒乱になっ... | トップ | テレビ電話出来た »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事