遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっと削除した

2013-09-01 03:38:26 | 原風景

自分の頭の悪さに辟易

ファイル名をさ わかりやすく付け替えればいいのにそのまま保存して貼っちゃったから

何が何だか分かりゃしない

数字の似たファイルが山盛りで

目の見えないわたしはたぶん間違って削除しただろう

2、3日ローカル側は残しておくので間違えてたら連絡ください

みんなはファイルの管理はちゃんとしてるんだろうなあ

ナツサンなんか すっきり整理してそう

花てぼさんは私みたいに違いない

(あ 頭悪いなんてそんな恐れ多いことを言ってるのではありません

ま ファイル管理に関しちゃ 同じようなもんだろうけどという意味

あああ 絶交しないでね)

どこかで整理しないと何がどうなっているかわかんなくなりそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力がないのでマンガを読んだ | トップ | 熱と痛みと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「花てぼさんは私みたいに違いない。」 (花てぼ)
2013-09-01 14:47:07
それはないでしょう。私にとってそれは多大な褒め言葉。私は常に自分から頭が悪いって言ってるし、その通りなのだから。
ファイルの整理などどうすればいいのか全くわからない・・・ああ、遊さんに怒られる!
花てぼ様 (遊工房)
2013-09-01 18:21:14
そうなの?
わたしなんかパソコン変える度に中身を移す時
ひとまとめにして
今は外付けに皆は言ってるんだけど
ホームページ関連だけで
地層のように
何層にも分かれてて
考古学者にならないと発掘できない感じ

だから そういう古いページの更新を
わけわかんないファイル名で指示するから ヒス起こしちゃったの
ハハハ

なんか相変わらず恐れ多いけどなんか 年齢以外にも同類項がある気がするの

コメントを投稿

原風景」カテゴリの最新記事