遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごかったよ お空

2014-05-09 16:33:53 | ただの記事

今日は武蔵が熱だし

わたしは体が痛いし お空は不安定

だから今日は温泉なし と武蔵が言いに行ったら

「ハイハイ今日は金曜日ね」だって!!

今朝はおばさんのところに行ったら

裏のおばさんが寝室まで入り込んでて

寝坊したんだ 時がと着替えているおばさんに付きまとってたし

御老体たちは

大変だぜ!

私たちもそうだけど・・・

風は吹くし 雷はすごいし

ドンバリバリ!

落ちた!

電気も消えた!

暗がりの中のベッドでしつこくパズルやってたら

武蔵が覗いて

怖くないの?というけれど

怖くないよ

あの時の地震ほどじゃないよ

さて

パソコンの電源はおとしてたのだがルーターの電源落とすの忘れてた

ま 無事つなげてこうやって書いてるわけよ

無事じゃないのが坐骨神経よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵のことあれこれ | トップ | 記事書かなくてすんません »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事