遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

記事書かなくてすんません

2014-05-09 18:48:26 | 絵画

Img_0032

何しろ

座るのが苦痛なのと

牛久に出すまで気がそぞろなのよね

絵を描くのも

記事を書くのも座るのがつらい

明日軽トラで絵を運ぶんだが

助手席にいるのが辛そう

さて

花はもう亡くなってるのに水仙の絵

途中だったな

花の絵を描くと色いろ見つけることがあって面白い

花って とっても幾何学的な形をしている

ともかくお絵描き日記書くと言いながら書かず

読みに来てくれた人

ごめんチャイね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごかったよ お空 | トップ | 死ぬ準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が出来てるかなって~ (ゆすらうめ)
2014-05-10 17:09:31
楽しみに待ってるよ~~
急がせてるのではありませんからね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2014-05-10 19:09:26
ありがとう!

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事