遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

眠る才能

2013-07-02 07:00:52 | ただの記事

今朝目が覚めたら6時半!

 すごくよく寝た

 プールで1時間以上なんやかんやしてから眠ると

 ぐっすり眠れて なんという気持ちの良いことだ

 9時間も寝た!

 1キロ泳げば体が楽になる という迷信はあったけれど

 今は1キロは泳げない

 まだ肩が そんなには持たないもの

 でも いろいろな動きを組み合わせるので うんといいかもしれない

 さっきも ガタガタ小さく震動していた

 ほらまただ

 この家は共振力がすごいのではないかな?

 地震のあったころ まず地震が来ると

 ゴ~っと 家鳴りが 事前にするので よくわかった

 何となく 微妙に 地殻が動いている気がしてたまらないけど

 地殻って 動くのは当たり前だよな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草人様のご冥福をお祈りします | トップ | 89歳の体力は どうなってい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ゆすらうめ)
2013-07-02 07:51:53
届きました。
表書きを見てtaroが僕の所に来た手紙だよと言いました。
分かったの?と言うと
○山TARO、JIROって書いてあるって
開けて
凄いね~~と大喜びです。
白黒のTシャツも素敵とママの声。
ニゲラのタネもありがとう。

ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-07-02 09:13:29
あら よかった
トカゲをさあ
花てぼさんが ワニ っていうんだけど
あれはサハラ砂漠のオオトカゲだからね

皆様によろしく!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事