遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日の蔓遊び2

2008-11-17 17:53:16 | ブログ

L080913

明日はお天気は大丈夫と思いますが

10時梅林集合。

雨のときは

集落センターを借ります。

地図は予定表の地図に書き込みました。

おにぎり、お茶、箸、おわん、鋏、軍手、この間の蔓

持ってきてください。

お芋をもらいたい人は袋を持ってきてね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京自慢 | トップ | お風呂嫌い »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くだったら入り浸りしそうですよ。遠くで幸いだ... (kazuyoo60)
2008-11-17 18:01:38
近くだったら入り浸りしそうですよ。遠くで幸いだったかも。(爆笑)
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-11-17 18:34:52
えへへ
美味しい豚汁
準備中ですよ
バリ取りでお疲れでしょ? (ゆすらうめ)
2008-11-17 19:18:35
ホントに頑張り屋さんだから 心配します。毎日する事が有るが、生きがいなんですね。
健康が一番ですから 体を労わってくださいね~~
美人秘書さんのアシスタントになりたいな~~採用拒否されそう。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-11-17 20:11:49
そうか
それで眠いのね、私
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-11-17 20:27:19
明日はアートクラブの例会ですか?
蔓を使っていろいろな籠や飾りが出来ますね。
お仲間の蔓に対する発想に興味が湧きます。
楽しみにしています。・・・ご無理はお願いいたしません。気が向いたらお願い致します。
またご訪問させて頂きます。
そうそう陶器を削る電動砥石(グラインダー)が高価ですが有りますね。
橋本衛(tukinowa) 様 (遊工房)
2008-11-17 20:53:31
明日のは年間予定に組まれてるのではずせないものです。
グラインダー、ドリル(これの小さいのを買いました!)いろいろ駆使しましたが
削りきれるものではありません。
さあ!どうする遊!
であります。
ひとまず
本日小学校に出来たものを届け
朗読訪問の帰りに
補習作品60個持ってきました。
最低、素焼き一回本焼き三回必要です。
事件が起きませんように
おにぎり持って行きたいな。あ、袋も持っていこう... (花てぼ)
2008-11-18 00:49:42
おにぎり持って行きたいな。あ、袋も持っていこうかな。
遅れずに来てね (遊工房)
2008-11-18 08:44:47
ってコメントお返ししたけれど
今朝はOCN不具合。
もう下館辺りに着いてなきゃ駄目よ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事