遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

子どもの土鈴

2008-08-23 14:32:33 | ブログ

Imgp2166_2

子どもの土鈴の お渡し日で

学習センターへ

センターには

トラブルシューターさんがパソコン相談を開いていた。

早速いくつか質問。

うれしいなあ

こうやって教えてくださる方がいて。

Imgp2161 鍬形ちゃんもかわいいでしょう?                                       ところがこの写真ピンボケ!                                      どうも、写真が下手。                                            ギャラリーにアップできないじゃないねえ。                               ピントが合ったのをアップすることにした。                               アップされなかったのは                                         写真がピンボケだったのだからね                                  作者君、ごめんね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張できない | トップ | 涼しい »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと楽しい作品、これは、大人の負けかもしれま... (kazuyoo60)
2008-08-23 15:31:21
クワガタ君まで土鈴になりましたか。ステゴザウルス君も楽しいです。良い色がでていますし、作者の思ったとおりに出来たのでしょうね。
毎日更新されてますもの、1万凄いです。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-08-23 15:57:42
大人にない発想があるのが素敵ですよねえ
物作りは楽しいです。 (ナツ)
2008-08-23 16:49:09
今の子供はこの楽しさをあまり知らないような気がする。
携帯電話やゲームの遊びに夢中です。
物作りは想像力をゆたかにします。
遊さんの周りに住んでいる子達は幸せですね。私も行って作りたいくらいよ。

遊さんのプロフィールを拝見して、貴女の行動力のすばらしさが納得できました。
家出というところだけは似ていますが、あっさり連れ戻された私です。

報告するのを書き忘れました。 (ナツ)
2008-08-23 16:53:00
朗読を今日もう一度入れ替えてみましたが、たいして代わり映えはしていません。人様に聞かせるなんて柄ではないみたいです。
ナツ様 (遊工房)
2008-08-23 17:13:13
松谷みよ子さんの
逃げだしたこもんさん
許可を頂いたので
載せられたらご報告するので聞いてくださいね。
子どもと作ると
こちらの頭もやわらかくなって
きもちいいです

すばらしい作品見せていただきました。当方のブロ... (トラブルシューター)
2008-08-24 09:05:48
すばらしい作品見せていただきました。当方のブログにも、ついでで悪いですがスナップを載せました。機会が有りましたら、おもちゃ病院紹介のオブジェ・ポスターなど作って下さい。
トラブルシューター 様 (遊工房)
2008-08-24 09:12:01
焼き物で作るの?
すぐ壊れるよ
シューターはお手の物かな?
我が家の玄関先のいろいろ
いくつも武蔵が壊した。
でも
そういうオブジェ
楽しそう!
いつかやろうかな

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事