遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

世田谷松原の大邸宅

2012-08-25 22:38:44 | ただの記事

Efda13b9s

私の育った家が世田谷区松原にある

というと

勝手に高級住宅街にある素敵なおうちを思い浮かべる人がいて

いくら

菊池容疑者が潜んでいたような崩壊しそうな

小さな家だ

といっても

イメージできないみたい

とはいえ

見栄っ張りの私は写真を載せることもできないでいたが

ははは

息子のブログに写真が載っているよ!

泥棒してきた

怒るだろうなあ

いいや

家賃だといってやろう

手前のバイクを置いてあるところに

風呂場と井戸があったんだが

それが取り壊されていたので

風呂がなくて

大変 何としても風呂は作らんといかん

というわけで

風呂を トイレとその前の廊下を使って

ユニットバスを入れたので

その間

風呂はもちろんトイレもなくて

新住人の息子は大変だったようだ

ユニットバスは入ったのだが

いま まだ ガスが通じていないので

水風呂に入っているようだ

Img003

いいんだ

昔から

子供は 水風呂だい

Untitled

引越し

工事と

もともと狭い家に荷物がまだ山盛り運んだだけという

ところで

それでも大作の制作はできるようで

上の写真の絵は

床に延べて乗り板に乗って

制作ができるのだから

どんなに陋屋でも

小さい家でも役には立つようだった

裏の窓を開けると

袋のネズミの土地に

ジャガイモが?

やたら転がっていると思った

なんだ?ここにジャガイモ捨てたのか?

と思ったら裏の人の鉢植えのかりんが大きくなって

こちらにぽたぽた落ちてくるらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの大本家というのが火事... | トップ | 昨夜の地震 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事