遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のヘルパーさん すごい!

2020-12-18 17:37:56 | 日記

おばさんは お寿司に大興奮

なんせ病院食はおかゆばかりだもんね

口の中にいっぱい入っているのにまた

お寿司口にほおばる

のどにつっかえるってば!

口の中のを飲み込んでから次にしなさい!

って武蔵は叱るけど だめ

昔っからよ おばさん

これ

 

 

味噌汁も白菜とわかめとお豆腐だったけど

中身もよく食べてくれた

さてヘルパーさんに寝かせてもらって

おむつ交換してもらって

寝たけど明日のデイは行きたくないって

くたびれたってさ

 

そのヘルパーさん私と同い年よ

喜寿だっちゅうのにお若い

おばさんを抱えて寝かせてくださったり

すごい力!

元日や大晦日なんて来てくださるヘルパーさん

いるかいな

と不安だったが その方が来てくださる

ホント感謝感激だわ💛!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事おばさんご帰宅 | トップ | あれと思ったが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事