遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼ様

2018-11-10 04:23:34 | 日記

あ いいな

そっちも誕生日より早く検査できるのね

ほんと

ここは老人が多く しかも車の普及率

全国一じゃないかな?

ともかく車がないと暮らせない地区だから

老人運転者が多いのだわ


私もね 東京に行くというわ

ま 茨城は埼玉より遠いし 風習も言葉もすごく違うからね

武蔵台に住んでた時は東京に行くとは言わなかった気がする

浦安に住んでた時もね


このテスト もしかすると 全国共通かもね

茨城県内は共通だと思う

だって答案は水戸に送って点検すると言ってたもん


数字はそう大したものじゃない

私が受けたのは注意力検査風のだったけど

そういえば 7をどんどん引いていくという検査

受けたことあるなあ

前回の免許更新の時かなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お電話でお呼び出し | トップ | 茨城弁は難しい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事