遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のKINU洋画会

2014-02-16 17:26:20 | 絵画

今日は Yさんがおやすみで

寂しかったです

さて 鴨が二人欠席

それで

飲むとダメおやじを呼んで

私の前で描いてと頼んだら

「ハイよ  私のあこがれの人って題にしちゃだめよ 」だと!

Img_9470

展覧会までにあと二回KINU洋画会がありますから

描きあげられます

「背後から」って 題をもうキャプション製作者に渡しちゃったもんね

「飲むとダメおやじ」って題にするかなあ?

って言ったら

やめてよ と言われた

この人は

私と同い年

でも 大塚先生と同級生

幼いころ 病気で留年したみたい

大塚先生は 学年 私の一個下だもの

大学が 私の育った町にあったから

あの駅で かわいい女の子がいただろうに!!!???

と言ったって

知らねえ!!というのだ

この彼も 同じ学校に通ってた

だから タイムマシンに乗っていけば

どこかで すれ違ってるわさね

久しぶりに絵を描けて 楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はKINU洋画会 | トップ | 脳みその劣化 »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事