遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はKINU洋画会

2014-01-19 07:01:05 | 絵画

今日は未完成の青春の自画像描きあげてくる

それで写真を探したが見つからない

そうだブログに載せたな

とエゴサーチしたら

こんなん出てきた

20代終わりころ

体 締まってるな

ずっとデブだと思ってたけれど

これを目指して筋肉鍛えないと!

左の赤いセーターの彼女は今も細い

先日大阪から出てきて笠間で会った

青春の自画像の課題で使った写真も出てきたので

プリントして持っていく

本当は今の課題は友人を後ろ姿で描くなんだけれど

それも興味津々だが

さしあたり 青春の自画像描きあげないとね

↓18歳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごく老人になったに違... | トップ |  雪降ったのね »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事