遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 雪降ったのね

2014-01-19 07:11:25 | ただの記事

20140119065543

雪国の方には申し訳ありませんが

雪が降りました

何となく 熱っぽい感じがします

計ったら36.1度 平熱が低いのでこれでも変な体感

風や感染症ではないでしょう

多分リウマチがいくらか動いている

お尻の痛みは もうブロック注射してもらいたいと思わなくなりました

骨の注射に行かなきゃなんだけれど面倒で行かない

夜はお尻の脇の筋肉の奥の方が いや~~な痛みですから

タイガーバームを塗ってモミモミします

今朝はついてきたお餅があるけれど

お餅は恐怖なので

餅好きのおばさんにみな あげちゃう

何も食べたくない 神津先生のリンゴ食べよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はKINU洋画会 | トップ |  来週もKINU洋画会あります »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い?ネ~でも立派な冬景色~ですわ! ()
2014-01-19 09:49:41
痛いのは飛んでいけーーー温かくなるまでもう少しだよ。

[E:apple]はいいね~私も母と毎日食べてるよ[E:heart04]
P様 (遊工房)
2014-01-19 10:03:45
激雪の方に ごめんなさいね
リンゴだけは食べても気持ち悪くならないのよ[E:apple]
微熱と云うのは、気分が悪いですね。 (oshibanayoshimi)
2014-01-19 11:31:36
食欲が無いのは、熱のせいでしょうか?
リンゴのような冷たくて、甘酸っぱいものがいいのでは、本調子では有りませんね。
早く、暖かくなりますように・・・。

お陰さまで、タイガーバーム、毎日お風呂上がりに、擦り込み、気持ちよく寝ています。
痛みも、少なくなりました。今月いっぱいで、治るような気がしています。
↓、若さって、良いですね!
坊ちゃんに、似ていますね!
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2014-01-19 16:29:22
ぎゃ~~~!!
私に似てるなんて 悪夢だと思うと思います
このコメント読みませんように

私もタイガーバームで深いところの筋肉の固くなったのがほぐれるような気がします
武蔵は効くものではないと
思っているようだけれど
武蔵を避けるのには確実に効きます
ハハハ

おしばな様の痛いのもよくなりますように
遊さん (花てぼ)
2014-01-19 17:46:52
痛みのお見舞い申し上げます。
Pさん
雪見舞い申し上げます。

家ではリンゴが四個しんなりになってしまいそう。
年末に知人から5個いただいて、一個だけ砂糖振りかけてチンしてデザ-トを作っただけ。
思い出したように、今覗きに行って一個とりだし四分の一切れ食べてみました。うん、まあ。
花てぼ様 (遊工房)
2014-01-19 18:10:04
神津先生のリンゴは極力農薬を使わず
皮ごとかじれる林檎に育てているもので
もうね
全く味が違うのです
シャープにおいしいのです

小さいリンゴですが
一個食べちゃいます

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事