遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

トランスパレントの★

2008-12-01 10:58:27 | ブログ

Imgp2961

どうどう?

窓ガラスに貼るとこうよ

作りたいでしょう?

ふふふ

これから材料等調達にお出かけね

それから

プリント作りね

原理さえ分かれば

折りかたはいろいろ創作できそう。

それにしても真ん中に穴はあいたし

形はずれるし

性格丸出し。

こういうものにさえ性格が現れる。

アートクラブの方は

緻密な方が多いので

できばえが楽しみです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇$☆Ω▲#*@&※●Ю! | トップ | 夜の笑顔見た? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です。透けるのが良いですね。何枚かの紙を使... (kazuyoo60)
2008-12-01 11:27:36
綺麗です。透けるのが良いですね。何枚かの紙を使われてるのかな?。ダリアにこんな感じのがありますね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-12-01 12:07:50
一とんがり一枚です
ですからこれは16枚です。
>原理さえ分かれば (ゆすらうめ)
2008-12-01 14:12:46
覚えの悪い生徒もできますか?
ゆすらうめ様 (遊工房)
2008-12-01 15:15:04
OKOKOK
簡単!
7段合格おめでとうございます* (鷹羽早甲子)
2008-12-01 16:19:00
トランスパレント 素敵 材料どちらで調達されましたか? 会社のイベントでやりたいなと思ったのです。蔓のリースつくりもさっそく役立ってます。
鷹羽早甲子様 (遊工房)
2008-12-01 17:07:22
なかなか見つからず
ネットで取り寄せました

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事