遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

同級生の花てぼさんへ

2015-08-20 16:14:41 | 時々記事

あっはっは

TEACHERS PET みたいって

妬いてるな

逆だ

そもそもクラゲ好きで男鹿人さんのページにたどり着いて

男鹿人先生とお呼びしてしたって行ったら

先生じゃねえ!叱られた という経緯だ


ともかくリンク先に行ってみ?

どこにでもあるあの涼やかなツユクサが

こんな風とは思わなかったし

花粉が 湧いてくるって 面白~~だわよ


一つわからないことがあるのだ

リンク先に

次はYー花粉がちゃんと受精して

ってあるんだけれど

動物で言えば花粉が精子の役割でないの?

花粉が子房の中にもぐりこんでそこで種になるの?

違う気がするんだよな


そのページの終わりのほうは私の頭の中で思い描いているのと同じ

花粉が男役でいいようだけど

そうだよね?

知ってたら教えて?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KMITOH師匠へ | トップ | 今日は涼しかったね »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事