遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

片付けようと思ったが

2020-08-26 16:24:39 | 日記

ますます散らかった

絵は大きさ別に整理するといいと言われて始めた

この切り絵が 大きなスケッチブックに挟んであったが

ぼろぼろになりそう

おじいちゃんの懐かしいおうち

取っておかなきゃ

と玄関の額縁が具合がいいかな

この絵が入ってたが

絵も傾いてる

武蔵に外してもらって

さて マットに使える紙を探して

戸やってるうちに

もう散らかり放題だ

さて おばさんは

腹いっぱいだ ちっとでいいと言いつつ

よく食べる

浣腸が効いたな

さて 明日からおばさんショートだが

発行された介護保険証 ケアマネに預けたまま返してもらってないなあ

ケアマネに電話してみた

やはりあっちに会った

ケアマネもお疲れなのね

さっき持ってきてくれた

みんな顔がへとへとだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいな | トップ | マスコミは尋常じゃない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事