遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごいな

2020-08-26 13:24:11 | 日記

おばさんちに行ったら

浣腸してくれ

とのご命令

いやあ!よく出た 💩

ものすごい便秘症で

今朝からまた腹いっぱい 食いたかねえ

が出たが よく食べたな

武蔵がお昼に蕎麦掻作って食べてた

バアちゃんに持ってくと言って持ってたが

これまたよく食べたようだ

この間 小豆を煮たので

お赤飯風おかゆを作ったが

それ人気で

蕎麦掻もそれで食べてもうまいぜ

という

おばさんには向いてるな

この間の小豆を煮たのは余りを冷凍してあったが

あんこを買うより(買ったことないけど)

煮たのはうまいよ

というのでまた小豆買っておこう

老人はお餅がやばいから出せないが

武蔵は大福食いたい買って来いというので買ってきたとき

おばさんには刻んで提供したら

無事食べられた

 

然し今日も暑くなってきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪だって! | トップ | 片付けようと思ったが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事