遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チョロもしろも家出!

2021-05-27 12:33:05 | 日記

家に帰ってきたら

台所の窓が開いてる!

武蔵に叱った

あんなところ開けたらお転婆チョロ出てっちゃうよ

ロフトの窓 網戸にしたって

出られないかなあって

いつも眺めてるんだ

と言ったら武蔵慌てて

あれ いない!シロもいない!

さて大騒ぎで庭に出たらママがやってきた

子猫たち(ウソ!もうおばさん🐈だった)家出しちゃったよ見た?と聞いてたら

シロがうろうろ登場

 

武蔵が土間からシロを誘い込んで

無事シロご帰宅! さてチョロが現れん!

雨が降ってるのに どこ行っちゃったんだ?

うちの前道路だから心配だよ

 

と思う間に

武蔵がこれまた土間から誘導

ご帰宅

あああ

油断も隙も無いわよ

さて私もお昼にしよう

ピースご飯食べよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨か | トップ | この世が信じられない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事