遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本日の彩友会

2010-07-11 16:26:36 | 絵画

Kamazawakunn100710

今日描いてきたのはこれです

今朝は車の事情で私は息子に出勤時に学習センターまで送ってもらいました

8時前で

センターは開いていません

でも

ドアが開くかなとポーチに立ったら

リ~~~~ン!!!

警報が鳴り響きました

げ~~!

警備会社の人に誰何されるのか?

ビビリました

かつて  職場が機械警備になったとき

警備を解除するのが初めてというとき

もたもたして???

どうやるんだっけ?とうろうろして

ハット振り向いたら

制服姿のガードマンがいたことがありました

 

こわ~い

 

このモデルになっている子は中学生

彩友会のメンバーです

ママと一緒に水彩画を習いに来ています

今回はモデルを勤めてくれました

 

まだ中学一年生ですからね

モデルはきつかったようでかわいそうでもありました

グニャングニャンに疲れたようです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい言葉 | トップ | 指の話 »

絵画」カテゴリの最新記事