遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああああ!重い!

2018-12-30 04:10:37 | 日記

ゆずをどっさり持ってきて

やたらでかい瓶を買ってきて

これではちみつ漬けしろ

と言ってたけど

関連画像

やっぱりやるか?

とはちみつ買ってきた持ちこたえられん!

 

それで いろいろ落としちゃった

卵もさ 卵の里というところのを

こんもり入ってるのを買ったのよ

一緒に落として

卵が割れちゃった

はちみつの瓶は割れてない

あああ

家に着いたら割れた卵 つけるところで

卵焼き 山盛りできちゃったよ


さて 件の便を洗うのはできません

洗って 干しといて!

とこの女中は旦那様に命令したけど

命令されたことは片っ端から忘れる旦那さまです


片っ端から っぱなし ってのが増えまくって

頭を抱えるけど

もう

ケ セラセラ で行かないと なんともはやだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいかわらず おっぺしこんでる | トップ | 道路は確かに混んでる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事