遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私 意外と頭がいいかも な~~んちゃって

2017-05-10 18:05:02 | ただの記事

暑くなってきたから

大きめの保冷お買い物バッグを買った

それを綴じてるゴムバンドを見て!!!!

ひらめいた

痛い手にサポーターにした

これが具合いいい

サポーター いろいろ持ってるけど

邪魔だったり

いまいちだったりしてついつい 貯めるばかり

それで

ゴムバンド買って来て

作った

向こうに見える右足首についてるのがこれだ

フム

このいいかも知れない頭

中身の混乱状態を表現して

こんな風

あああ すっかり白髪ババアだ

ね!?

かなちゃんみたいに立っちゃってしょうがないのよ

画像に含まれている可能性があるもの:1人

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 おばさんち通ってます | トップ | おばさんのお耳 沈没 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-05-11 14:04:40
ホント、スゴイもじゃもじゃ、何の巣かと思ったら グランマーのおぐしですとさ。
カナちゃん笑っちゃうよね。
 きょうもご機嫌のカナちゃん、ったら,カナちゃん。

ゴムバンドのサポーターはとってもグッドアイディアですね。 適当に伸縮して使い勝手が良さそう。
あったま良い人がいるもんですねー。
そうか、カナちゃんのグランマーだもん,あったま良いに決まってるってさ。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事