遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話った

2021-02-13 13:49:08 |  孫孫

かなちゃんはどんどん少年ポくなるね

今日は怪獣おじちゃまも参加

顔見れてよかったが 花粉症がひどくて

お顔が凸凸

美男台無し

さてこっちゃん 粘土で卵焼き

ハイどうぞ って 私や武蔵にもくれるしぐさ

怪獣にも

怪獣のこともおじいちゃん

っておじちゃまもおじいちゃんもごちゃまぜね

こっちは かなちゃんママが撮った写真

粘土でおままごと大好きね

何やら歌ってる

ハッピーバースデートゥーユー と言ってるらしい

保育園でお誕生会をやってこの歌教わったみたいだ

 

さて 今日は 暑いくらいだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な表現 | トップ | 今日は図書館に行ってきた »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事