遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

地震2回もあったのか

2024-08-10 06:10:27 | 地震
夕方からくたばって
ベッドインしちゃってたから気が付かなかった
日本列島は地震多発期に入ったかもしれない
赤子のころもあったらしいが記憶にない
阪神淡路大震災のあと
東日本大震災の時はここにいたな
地震のメカニズムには音痴だけど
また関連して大地震が来るような気がしてならない
こみこみの都会に住んでる
ちびたちや怪獣が心配だ
一生の間に二、三回は大地震に会うんだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん呆けてくる | トップ | テレビ電話出来たよ »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事