遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 花てぼさま

2016-09-14 05:16:27 | ただの記事

ホントだ そちらも震度2

昨日の私のほうのは震度2にしては大きかった

立てかけてあった絵は落ちたしね


ともかく地震が多くて怖いです


ところで小金井市の江戸東京たてもの園

素敵ですね

あそこかつて なんかあったのよね

気になってたんだけど

私の母校は小金井市にあるんだけど

なんせ学生時代は家出中で学費も生活費も稼ぎながらの学生で

超忙しく 市内も歩いたこともない


一度行ってみたいです

IMG_0042_1

画像がないと寂しいから 泥棒ね

須田町の交番

懐かしい!

もう少し西側

描いたのあった

そうだ

今度TXで東京に行くとき

秋葉原で降りてスケッチしよう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆすらうめ様 | トップ | ステロイド効果 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2016-09-14 07:49:42
遊工房さん、スケッチしたいというだろうと思った。描いている人を一人見かけました。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事