遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめ様

2016-09-13 20:18:53 | ただの記事

クッキーママはお元気でしたよ

くしゃみ出たでしょ

ゆすらうめさんの噂話もした

なにしろ みんな年取ってきて

体力なくなってきたこの頃

やたら忙しいのだ

それにしても ゆすらうめさんはすごいという話

あと 久子さんのすごいのにも

みんな感心 あこがれ です

お==い!!

Yさん 中野の絵のファンおひとりさまご案内よ!

あそこはね 私は 歩いたことのある道なのだ

中野サンプラザ東側の裏道なのだわよ

また写真撮ってきたらお見せしますね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震だ! | トップ |  花てぼさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいヮ。 (ゆすらうめ)
2016-09-14 10:51:55
遊さん ありがとう。
齢を重ねて色々な問題も出て来るけど、楽しい仲間がいるっていいよね。お会いしたことないけど勝手に友達にして頂いてます。((*^^)vお返事無用。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事