遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

里山へお絵かき

2008-04-23 16:54:46 | ブログ

Imgp0794_2 

友人のYさんと里山の畑を描きに行った。

日差しが強く、暑い暑い。

休憩ばかりしていたよ。

Imgp0823 こういう木を切り倒したのがベンチ。でも描いているところは炎天下なのよ。

Imgp0818 タイムの花よ。こういうハーブの上を吹いてきた風がいい香り。

Imgp0808_2 スミレもいっぱい咲いていたし

Imgp0801 わかるかなあ、ビオラもこぼれ種からいっぱい咲いていた。

こういう写真はクリックすると大きくなりますが

ピントがきちんとあってないからなあ

帰りにアスパラガスや

ほうれん草

芯切り菜を収穫しましたが

アスパラの写真何だか判らなくて載せられません。

家に戻ると

息子は帰るそうで

ブーン

帰って行きました。

明日は朗読です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍ご飯 | トップ | 対人行動パターン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーピングタイムかな、我が家にはありません。... (kazuyoo60)
2008-04-23 17:42:52
藤色のはタチツボスミレに似ていますよ。
ご子息はお帰りですか。束の間でしたね。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-04-23 20:33:57
里山はハーブに向いているらしく
ローズマリーも咲いていました

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事