遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

図書館はまだ休館中だった

2021-01-04 11:19:04 | 日記

さて 法務局 忘れちゃいかん

さっき 送信した

明日入金 で明日図書館行けるかな

病院もあるしな

今日のヘルパーさんの来る時間がわからない

先月は急遽だったから規定より早くなったかどうか

誰が来るのか表もくれと言ってもヘルパー事務所の社長は

一向にやってくれない

何しろ別棟住まいだから

時間きっちり教えてくれないともう

縛られて 奴隷状態だ

ともあれこんなに早く来るのが冬中だと

もう彩友会も早退だらけだ

でも出席者もうんと減ってるな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休み終了 | トップ | 物忘れだらけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事