遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

正月休み終了

2021-01-04 02:16:50 | 日記

今日からおばさんデイ

武蔵はくたばってて今居間で寝込んでる

明日の朝はいつもみたいじゃ時間設定だめだが

武蔵は時間感覚いかれポンチ

私はキチキチ遅刻恐怖症で

もう眠れないな

 

9時にお迎えだから8時にご飯は食べさせないといけないが

この正月休みは8時半にもまだ食事にならないことが多かった

 

昨日の昼に出した山掛けどんぶりは

おばさん食べなかった

この食欲のなさ大丈夫かよと心配だ

明日私はおばさんもかかってる近隣の病院に

同じ副院長先生に診察を受ける

一緒に行く?と聞いたら

武蔵は行ったってしょうがないと言ってた

夕方 おばさん夕飯どうする?と聞いたら

食べるって

山掛けどんぶりじゃダメか

と マグロのたたきとトロロは別にして持って行った

お刺身好きだからたたきが見える方がいいかもと思ったのだ

 

なんと!突撃!という感じで食べた

おなかすいたみたい

あああ ほっとした

 

三食じゃなくていいのかもな

私も二食だ 大体夕飯は食べない

おばさんが寝たらもう私も寝たいという感じだ

 

さて でもご飯は炊かなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり薬の飲み方違う | トップ | 図書館はまだ休館中だった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事