遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

物忘れだらけ

2021-01-04 14:12:12 | 日記

さて供託用の封筒印刷しなくちゃ

と思ったら

ちゃんとどっさり印刷してあった

すぐ忘れるな

さて入金してきちゃおう

郵便料金もくるくる値上げするから

切手どれだっけ?になっちゃう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館はまだ休館中だった | トップ | 今日からヘルパ-さん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.)
2021-01-04 17:11:14
 お久しぶりです♪
今年も宜しくって言ってもなかなかお会い出来ませんねえ
私は生粋の茨城人だからお話ししたくとも聞き取れない?のではと思ってしまったりお互い歳をとると不自由です。
ともかくブログは楽しみにしています。
私の方は孫守り3年目に入り自由時間の制限はかなり有りますが、可愛いから良いかあと思う位には慣れました。
それにしても痛いのは辛いですね。少しでも楽になるように余り無理はしないで🎨息抜きしましょう。たまには会いましょう♪
Yさんへ (遊工房)
2021-01-04 18:57:38
ゆっくり話していただければ聞き取れます
茨城弁はホントアクセントが摩訶不思議でしょっちゅう夫婦喧嘩よ
お前の下町便がおかしいと言われりゃそうだわいなよね
孫守も大変 娘のちび守も大変そうだもん
ちびのエネルギーについてくのも大変よね
コメントありがとう
Yさんへ (遊工房)
2021-01-04 18:58:54
ゆっくり話していただければ聞き取れます
茨城弁はホントアクセントが摩訶不思議でしょっちゅう夫婦喧嘩よ
お前の下町便がおかしいと言われりゃそうだわいなよね
孫守も大変 娘のちび守も大変そうだもん
ちびのエネルギーについてくのも大変よね
コメントありがとう
Unknown (遊工房)
2021-01-04 18:59:47
あれ?ダブって入っちゃった

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事