遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

KINU 洋画会 のこと

2013-06-26 16:01:47 | 絵画

私がよくプールで一緒になる

 トライアスロンの高齢者選手

 彼がKINU洋画会のためにモデルやってくれることになった!

 すごい!嬉しい 

 K氏が交渉した

 彼は(K氏)酔っぱらうといつもエロ爺になるので

 わたしはひっぱたいてばかりいるが

 今度優しくしてあげよう

 誰か ランニングマシン 持ってないかな

 走ってるところを描きたい

 家にある なんか モモ鍛えるみたいなマシンあるが

 あれどうだ!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の整形外科 | トップ | Kmitoh氏へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん良くなっているね。 (Y.)
2013-06-26 17:24:42
無理をしないでよ
今度パステル買ってくるから
ルドンみたいな花を描きたいわ
今日は二人でお絵描き
お昼にNさんもみえたので、
おしゃべりもたくさん!
次回は来週水曜日です
その頃はどうかな?
焦らず治療、休養してね




Y. 様 (遊工房)
2013-06-26 17:45:33
だんだんじゃないよ
劇的によくなった
やっぱりステロイドホルモンの枯渇だったんだと思う
今は 普通の痛さよ 大丈夫

次回は 私も花描きに行こうかな
T氏に誘われた協和の会が 4団体合同で展覧会をやる
子供を集めたお絵かき教室やるから 花の絵持ってこいというのだけれど
子供と一緒に描くのにふさわしい参考作品とは言えないものね

15号水張りしたのに 花描こう
アジサイの枯れかけの 退廃の美 ってやつにも未練があるけれど
子供のような 無垢の目になれるのを目指して描いてみるかな?

この間のTAROJIROみたいに 虫になって花の中に入っていく気持ちで
これ
楽しくない?

Yさんは 幻想的な 花ね

行けるように頑張るわ
貴重な水曜日 大丈夫なの?

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事