遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Kmitoh氏へ

2013-06-26 16:37:42 | ただの記事

蜂 やられちゃったんですか?

武蔵は 蜂箱の周りの木に 大きいペットボトルに

100%ブドウジュースを入れたトラップを結び付けています

そこには熊蜂やスズメバチが だまされておぼれているそうで

今のところ武蔵の日本ミツバチは平和です

他のページ というのにお薦めのページがあったら

リンク貼ってくださるとうれしいです

ジガバチの作業の記事は面白かったです

                               春夏秋冬ファンより

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINU 洋画会 のこと | トップ | 権力を握るものが「正義」を... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ミツバチがだめになったのではなく、 (kmitoh)
2013-06-26 19:31:14
オスはいつか邪魔にされ追い出されるということです。
 正確に説明しようとせず、ブログを楽しもうと思っているので、
「ほかの人のページを見たください」と書いたのです。
 老いたのでしょうね。 
kmitoh 様 (遊工房)
2013-06-26 19:45:13
あらま !
異種族の人生?蜂生を思うと
面白いですね
kmitoh 様はミツバチでなくてよかったわね
悲哀を感じたり老いを感じたりしてないで
元気に酔っぱらてて?
70まではまだ間があるぜい!
勝手に老いないでください!
と同級生は懇願する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事