遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おしばなさんのところで見つけた

2011-06-13 20:21:11 | ただの記事

私が小学生に帰る歌!

  

 ジーンケリーの映画は欠かさず連れて行ってもらったよ  

こっちは 親と一緒じゃない気がする私ももう若者か

    はい それなりに年を重ね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真竹のタケノコ | トップ | かなりショック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ こちらもそれなりに年は重ねました わ (P)
2011-06-14 08:16:08
が 私などはまだ大人になりきっていないな~と
実感してる昨今ですが おそらくそのまま私らしい婆様になり
 超婆様になってしまうと思うと焦る時が多いよ^^;
P様 (遊工房)
2011-06-14 09:48:58
そお?
でもこの歌は幼稚園の時じゃないってことないね
アハハは

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事