遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめさんへ

2015-09-10 13:54:30 | 時々記事

クッキーママに電話した時は

クッキーママのところはまだ水は出てない

避難勧告は出ているが

二階にいようかと思うなどとおっしゃってたが

もう避難したほうがいいのじゃないか?

クッキーじゃない ショコラ ケージでつれていけないか?


もう一人のところが

電話をしたときは車のタイヤが水没

ぐらいだったが

いまや 二階まで水が来ているような状況

この近く

標高も変わらない

これから水がどんどん増えるかもしれないので

心配だけど

逃げる手立てがないのではないかと心配なの

旦那は対策本部に出ちゃっているのだ

奥方を多助けてくれよ~~~!!

駅が近いので電車は?と聞いたら線路は川だよ

と言ってた

このあたり住民が孤立してるってテレビが言ってる

電話も通じないし

すごく心配

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久子さま | トップ | 久子さま »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事