遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 昔っから三学期は展覧会で忙しい

2018-02-12 09:32:05 | 日記

この三月 二つ展覧会がある

当番を入れるのに

手帳を忘れてるので日程がわからん

笠間の展覧会と

彩友会の美術館のカフェでやる展覧会があって

水彩連盟展の絵を取りに来るのはいつだ?

病院の予定もあって

週三回おばさんがデイに行く日は家に縛られる

私ってスターねえ


展覧会の搬入搬出が 土曜が多いのだ

土曜はおばさんのデイの日だが

武蔵がいなかったら出かけられないから

友達に甘えることにした

水彩連盟展の絵は 平日に業者が取りに来るので

現役で働いてるYさんを甘えさせてあげようと思ったのに

業者は置いてあるところを言っておけば

持っててくれるからいいわ

だって

人の役に立てるかと思ったけどチャンスを逃した


う~~ん

生きていくことは恩義におぶさってるばかりですんませんだわ

違った

ありがとう!


さてお買い物に行くか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は 歯医者と古河通い | トップ | 三分労働 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事